2009年11月14日土曜日

【大(9)州東方祭】

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
冬コミ当落発表もあったようで
寂しいかなVIGNETTE HOUSEとして申し込みをしていない
という始末...朱花さんに怒られちゃいますよねw

ですが前回から決めていたイベントでの
新作頒布間に合いました☆

新作やっとこさ完成でございます!!
【幻創Garden】
10曲入り(9曲ボーカルアレンジ)東方アレンジアルバム
2009/11/15北九州市・西日本総合展示場大(9)州東方祭 風・38にて頒布


前回から曲数、バラエティー、スピード感共にパワーアップできなのではないかと!


サークルとしても色々と挑戦したアルバムに成ってるかな

なかでも、CYOI DENPAとさせてもらってる楽曲
これで電波とするのはおこがましいかな〜っ
なんて思いまして”CYOI DENPA”としました!!
ボーカルの朱花さんには頑張ってもらいました

裏メロを作ってそれをメインにした楽曲
男性ボーカルのNickyさんとhirokiさんの参加
w.k.さんからのアレンジ提供
J.S.BichさんとよんさんのGtr参加
妙絵さんのバラード&ユーロ

盛りだくさんな内容と成っております!!



ジャケットのポスターをおまけで配布いたします
みさき樹里さんのイラスト気に入ってくれた人
是非申し出てくださいね♪
かさばってしまうものなので、申し出ていただいた方に
先着でおつけします♪
数が少ないのでお早めに!!

委託情報はまた追って公開いたします〜っ

0 件のコメント:

コメントを投稿